ドクターMの美容皮膚科ブログ

2017.04.16更新

ハイドラフェイシャル

暖かいです。

朝は愛車の屋根を外して、桜吹雪の中、阪和道をすっ飛ばして通勤しました。

実に気持ちいい!!

ですが、朝日をバンバン浴びますので、ビタミンAでのプロテクトは必要です。

(私は、エンビロンのAブーストをガンガン入れてます。)

 

さて、本日は当院採用のニューマシン、「ハイドラフェイシャル」のご紹介です。

こいつも、なかなか「気持ちのいい」マシンです。

 

何をしてくれるのか、シンプルに表現すると、

「グリコール酸とサリチル酸でピーリング後、さらにサリチル酸入りの水流で角質をシェービングし、毛穴の汚れを吸引する。」

です。

 

単純にピーリングするよりも、水流でマイルドに削りながら吸引するので、術後のツルツル感が格段に違います。

毛穴の汚れもどっさり取れます。

先日、看護師長さんに施術してもらいましたが、あまりの気持ちよさに開始5分で寝てしまいました(笑)

顔をチューチュー吸われる感覚は、思いの外気持ちいい。

 

グリコール酸とサリチル酸の微妙なブレンドも、ちょっと刺激がある程度で、実に良いかんじ。

気になる細いラインじわなどには、ダーマビルダー(ペプチド複合体)を入れると効果的です。

 

アメリカでは、ビヨンセ、パリス・ヒルトンもお気に入りの施術だとのこと。

ハリウッドセレブハイドラフェイシャル

パリス・ヒルトンハイドラフェイシャル

ハリウッドセレブ御用達の美容施術が、八尾で気軽に受けることができるとは。。。いい時代になりました。

 

東京では、名だたる美容皮膚科クリニックに導入されております。(クロスクリニックさん、共立美容外科さんなど)

関西では、トキコクリニックさんが導入。

 

只今、LINEお友達限定のハイドラフェイシャル導入記念キャンペーンとして、20,000円offクーポン発行中!

期間限定、先着10名なので、お早目にご予約ください。

投稿者: みぞぐちクリニック