施術から探す

ウルセラリフト

ウルセラリフトウルセラは、「高密度焦点式超音波HIFU(ハイフ)」により、メスを使わずに肌を引き上げることを可能にした、画期的なたるみ治療マシンです。
1.5㎜、3.0㎜、4.5㎜の3つの深さを超音波で焼灼し、真皮層、SMAS層を縮めて、引き上げ効果を実現します。

トリニティプラス

トリニティプラストリニティプラスは、「SR」「サブライム」「モチーフIR」という3種のアプリケーターを使う治療です。
1回の治療でしみ、くすみ、シワ、たるみ、ハリの低下、毛穴の開き、肌質の乱れといったお顔全体の肌トラブルをケアします。
それぞれの単独治療より、3種の治療を同時に行うことで治療効果を高めます。
肌の老化をトータルにケアすることができる究極の施術です。

インフィニ ハイブリッド

インフィニハイブリッドでは、表皮にダメージを与えることなく、ダウンタイムを気にせず表皮と真皮の活性化ができます。 施術中は痛みがほとんどなく、むしろ暖かく気持ちのよい感覚です。
痛みの苦手な方、ある程度肌のコンデイションが整った方のメインテナンスに最適です。
気軽にお受けいただける施術のため、長く続けるけることができるのも特徴です。

ヒアルロン酸注入

テオシアルほうれい線などの深いしわ、ボリューム減少によるたるみ、ゴルゴライン、マリオネットラインなどに注入します。
皮膚と骨をつなげている「支持靱帯」を下から支えるように注入し、リフトアップ効果を出すこともできます。

ボツリヌストキシン治療

ボトックスボツリヌス菌から抽出されたボツリヌストキシンを、筋肉(表情シワの原因筋)に注入することで表情ジワを目立たなくさせることができます。
治療時の痛みはほとんどありませんし、治療後すぐにメイクもして頂けるので、気軽に受けて頂けます。

脂肪溶解注射

輪郭注射脂肪溶解注射は、天然のメディカルハーブ由来の成分を主成分とした注射を注入することで、ピンポイントで脂肪を溶解します。植物由来の成分ですので、お体への負担なく安心して受けて頂くことができます。
お顔だけでなく、二の腕、おなか回りの脂肪にも効果があります。
サブライムやインフィニハイブリッドなどのRF(高周波)機器による施術と合わせると、さらに脂肪溶解効果が上がります。

ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲン「ベビーコラーゲン(ヒューマラジェン)」では、で、これまで治療が難しかった目のまわりの小ジワや、目の下のくまなども改善することができます。

ライムライト

ライムライトライムライトは、日本人のお肌のことを考えて、日本人医師によって開発された最新の光治療器です。520~1100nmという幅の広い波長の光をお顔全体に照射することで、しみ、そばかすから小ジワ、毛穴の開きまで、混在した症状を同時に改善することができます。さらには真皮層のコラーゲン産生を促進するので、ハリのある若々しいお肌へと導くこともできます。

QスイッチYAGレーザー(スペクトラ)

スペクトラ美容先進国・韓国のトップメーカーであるルートロック社のスペクトラ(QスイッチYAGレーザー)は、韓国だけでなく、アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる行政機関)からも認可を受けるなど、世界的にも安全性と効果が保証されている優れたレーザー治療器です。
しみ、肝斑、ADMの治療、美肌・美白治療など幅広く使える優れたレーザです。

炭酸ガスフラクショナルレーザー「エコツーエボリューション」

eCO2当クリニックでは、肌質改善に効果の高い、炭酸ガスフラクショナルレーザー「エコツーエボリューション」を導入しております。
これは炭酸ガスレーザーにフラクショナル機能を搭載した機器であり、ニキビ・ニキビ跡に対して、肌の入れ替え治療が可能です。
ダウインタイムが気になる方には、マイルドな「エコツーフェイシャル」という施術法で肌質改善もはかることができます。

クラリティツイン

アメリカのFDA(日本の厚生労働省にあたる行政機関)から認可されている、安全性や効果が保証されたレーザー脱毛器です。
アレクサンドライトレーザーとロングパルスYAGレーザーで、女性の軟毛から男性の濃い髭まで、あらゆる性質の毛に対して適応があります。
高性能の冷却装置により、痛みや皮膚へのダメージが軽減されていますので、痛みに弱い方でも安心して施術を受けることができます。

ハイドラフェイシャル

お肌の汚れの洗浄・除去から、潤いの補給までを1台でカバーするハリウッドセレブ御用達の美肌治療器です。「グリコール酸+水流」により余分な皮脂や角質を除去し、きれいになった毛穴に美容成分を導入してみずみずしいハリのある輝いたお肌へと生まれ変わらせます。

イオン導入+超音波導入(エンビロンケアシステム)

「イオン導入」や超音波導入」によって、ビタミンA、C、Eなどの美容成分を効果的に皮膚に浸透させます。
デイリーケアの数十倍以上の浸透力でお肌の状態をアップさせます。

マッサージピール

イタリア発の新しいピーリングです。従来のピーリングとは違って、美白、美肌に加え、真皮層を刺激してリフトアップ効果も期待できます。ダウンタイムがほとんどないのも大きな特徴です。

点滴(高濃度ビタミンC点滴)・マイヤーズカクテル点滴

高濃度ビタミンCを点滴することで、血中濃度を一気に上昇させて抗酸化作用を発揮します。しみの原因となるメラニン色素の抑制効果のほか、アンチエイジング、美肌、保湿などの美容効果、さらにはアトピーや花粉症などのアレルギー症状の改善、免疫力の向上、抗がん作用などが期待できます。
マイヤーズカクテルに含まれる各種ビタミン、ミネラルの作用により、アレルギー性疾患、慢性疲労、うつ症状などの改善に効果が期待できます。

プラセンタ注射

プラセンタに豊富に含まれる成長因子が全身の代謝機能を向上させて、細胞が活性化されてお肌が若返ります。治療を受けた方の多くが、「肌がきれいになった」とその効果を実感されています。