ニキビ・ニキビ跡

ニキビ・ニキビ跡が原因で、コンプレックスを感じる毎日は非常にストレスフルです。特に初期ニキビを放置に、慢性化してニキビ跡になってしまわないことが非常に大切です。自己流の治療でなく、クリニックできちんと治療を受けられることをおすすめします。保険診療範囲内では難治性のニキビやニキビ跡も、自由診療の薬剤やレーザー治療で改善します。

ニキビ年齢・性別を問わず、ニキビで悩まれている方は大勢いらっしゃいます
ニキビを放置して、ニキビ跡になる前に、積極的に治療をしておくことが大切です。
保険診療の範囲内で治癒する方は、6~7割です。
レーザーやコスメ、サプリメントなどを組み合わせて、効率的にニキビを治療しましょう。

難治性ニキビ・ニキビ痕の治療法

ニキビの治療

施術による治療

■POTENZA(ポテンツァ)

25本のニードルの機械的刺激、RF(ラジオ波)による熱刺激、成長因子等による薬剤的刺激の3つのシナジー効果によって、ニキビ痕、活動性ニキビ、炎症性赤ニキビが改善します。

■アクネレーザー(ロングパルスヤグレーザー)

パルス幅の長いヤグレーザーを繰り返し照射することにより、あたらなニキビの発生が抑えられ、炎症性の赤ニキビも改善します。

■eCO2(エコツー)エボリューション

eCO2(エコツー)エボリューションは、ニキビやニキビ跡の凹凸なども、肌を入れ替えることにより治療します。

■ダーマペン4

■ハイドラフェイシャル

グリコール酸および乳酸の塗布と水流の力を利用して、余分な皮脂や角質を除去したのち、美容成分を導入してニキビを治療します。

■イオン導入&超音波導入
肌の状態を改善し、ニキビのできにくい肌に変えていきます。

ドクターズコスメ

■ゼオスキンヘルス
ビタミンAなどの配合成分の効用で、ニキビのできにくい肌に変えていきます。

■APPF(フラーレン)

お肌への浸透性の高いビタミンCと、高い抗酸化作用がある「フラーレン」で、ニキビ・ニキビ跡を改善します。

■APP+E(ビタミンC+E)

浸透性の高いビタミンCに加え、抗酸化作用に優れているビタミンE誘導体が配合されています。ニキビのほか、しみや色素沈着の改善にも効果的です。

■ホワイトローションT(トラネキサム酸ローション)

■サイトプロMD
サイトカインによって炎症を抑え、さらに再生力を高めます。成人後の赤ニキビに効果的です。

ドクターズサプリ

■イソトロイン
ビタミンA誘導体であるイソトロインは、皮脂を抑え、皮膚のターンオーバーを高めて毛穴のつまりを解消します。重症ニキビに高い効果があります。