ドクターMの「美と健康のかかりつけ医」ブログ

2014.11.25

美肌再生プログラム~イオン導入&超音波&エレクトロポレーション

本日の美容皮膚科外来では、患者様にニキビ跡に対するサリチル酸マクロゴールピーリングを行いました。

他にもシワ、たるみも気になるとのことでしたので、美肌再生プログラム(イオン導入&超音波&エレクトロポレーション)もピーリングに引き続き行いました。

サリチル酸マクロゴールピーリングは、従来のケミカルピーリングと比較して有効性と安全性が高い新しいピーリングです。

本日施術をさせて頂いた患者さんも、「ピリピリしないですねぇ。」とおっしゃっていました。

イオン導入&超音波&エレクトロポレーションでは、プラセンタ、25%ビタミンC、EGF(上皮細胞増殖因子)などが皮膚深層まで浸透します。

施術後の仕上げには、エンビロンの「モイスチャー1クリーム」&「モイスチャー1ゲル」を1:1で混合し、お肌に塗布して終了です。

先ずは3回まで2週間おきに受けていただき、その効果を実感していただければと思います。

ピーリング3回後に、ライムライトを受けていただれば、さらに良質な肌へと近づくでしょう。

 

ただ今、キャンペーン中です。

格安でお肌の改善治療が受けることできる最大のチャンスです!