ドクターMの「美と健康のかかりつけ医」ブログ

2015.12.23

イープラスでお肌に喝!!

メリークリスマス!!

今年は暖冬で、インフルエンザも流行ることなく、ちょっとあったかいクリスマスになりそうですね。

それでもお肌は乾燥しますので、保湿には十分気を遣いましょう。

保険診療で処方できる、ヒルドイドやビーソフテンも人気ですが、プラスアルファの効果を求めるにはやはり不十分です。

当院では、おなじみの「エンビロン」、「ラ・プレシア」に加えて、「プラスリストア」や「オバジ」の取り扱いを始めました。

「オバジ」はさすがに万人向けとは言い難いのですが、「プラスリストア」シリーズは、お値段もお手頃で気軽に買いやすい商品がそろっています。

私のお勧めは、「スキンモイストW」と名付けられた保湿クリームです。

ちょうどよいしっとり感が持続して、定価3,500円というお値段を超える素晴らしい使い心地です。

サンプルを使用した方々の反応も上々です。

もちろん当院ではお得な価格でご購入できますので、受付スタッフにお申し付けください。

商品の詳細はこちら➡「プラスリストア スキンモイストW」

 

さて、そのプラスリストアシリーズを供給してくれるのが「J-MEC(ジェイメック)」という、美容業界では最大手の商社さんです。

当院ではニキビ治療器「クリアタッチS」や写真の「イープラス」をジェイメックさんから購入しております。

しみ・しわ・たるみ治療の最新機種である「イープラス」での施術は「トリニティ・プラス」と呼ばれており、3つのアプリケーターを使って、たっぷり1時間かけて私自らが施術いたします。

「しみは心配ないので、小じわとたるみをどうにかしたい」という方には、たるみ治療の「サブライム」小じわ治療の「モチーフIR」の2つのアプリケーターを使用するメニューもございます。

※詳細はこちら

※料金はこちら

他の施術と比べると、少々お高いように思われがちですが、効果を体験すると十分納得していただけると思います。

 

で、ここで突然、ブログを読んでいただいてる皆様にお得な緊急情報!!

来たる12月24日(木)、25日(金)、26日(土)の3日間のみ、全施術メニューを10%オフでご購入いただけます。

チケットに有効期限はございませんので、まとめ買いもOKです。このお得なチャンスをお見逃しなく!!

普段はちょっと手が出ないメニューもこの機会に是非どうぞ。