ドクターMの「美と健康のかかりつけ医」ブログ

2017.04.09

春です。桜満開。ブログ再開。そしてソルプロ「ホワイト」販売。

お久しぶりのブログです。寒い、寒い冬がようやく終わりをつげました。

本日はあいにくの天候で、春爛漫とはなりませんでしたが、これからはどんどん暖かくなるでしょう。

季節が進むのは喜ばしいのですが、そうなると気になるのが「紫外線」。

日常のルーティンワークとしての日焼け止め塗布が、美白ゲット&女子力アップには必須事項ですが、それで事足りるかと言えば、さにあらず。

内側からしっかり紫外線ブロックをするのも、もはや常識となりつつあります。

昨年も非常にたくさんの方からご愛顧頂いた「ソルプロ」が、今年3月末からリニューアル&バージョンアップしております。

パッケージも「可愛らしさ」から「洗練」というにふさわしいものとなり、名前も「ソルプロ・ホワイト」と変更されました。

前バージョンと同様、シトラスとローズマリーから抽出された、「ニュートロックスサン」をメインに、今回は「抗糖化作用」成分も加わっております。

この聞き慣れない「抗糖化」について、少々ご説明致しますと・・・

まず「糖化」。

タンパク質や脂質に熱が加わることにより、糖と結びつき変性することです。

これは、日常我々が頻繁に目にするモノです。それは、調理の際に現れる「美味しそうなおこげ部分」です。

ホットケーキのちょっと焦げた部分もそうですし、まあ焼いたもので「うまい」と感じるものは大半が「糖化」を起こしています。

それが、お肌にも起こるとあまり良くないのです。

身体を構成するタンパク質が変性をおこすのですから、コラーゲンも変性を起こし、シワ&たるみの原因になるのです。

また、AGE(糖化最終産物)と呼ばれるものが体内に蓄積すると、動脈硬化促進や脳細胞の劣化を引き起こします。

海馬へのβアミロイド沈着で発症するアルツハイマー型認知症も、「糖化」現象の結果とも考えられています。

今度のニューバージョンの「ソルプロ・ホワイト」は、混合ハーブの成分を加えることにより「抗糖化」を実現しております。

「美白」に加え「老化および疾病予防」も期待できる商品になっているようです。

この素晴らしいバージョンアップとなったために、お値段アップもしかたなし!と言いたいところですが、なんと当院ではお値段据え置き。

仕入れ値が高くなっても、そんなの関係ねぇぞ!オッパッピー!

元来、サプリや化粧品で利益を得ようとは思ってませんし、しかも梅田や心斎橋ではなくて、ここは八尾ですから(笑)

できるだけお安く、幅広く、いろいろな方に試してもらいたい一心からです。

これも保険診療で医療法人としては十分なものを頂いているからできるサービスでございます。

今まで通り、派手は宣伝はしませんが、実直に本物探しを続けて皆様にご紹介致します。

 

次回ブログのお題は、昨今注目の「成長ホルモン」です。

只今、その効果を院長自ら飲用して実験中です。乞うご期待!!

 

このカプセルが、効くんだよなぁ。。。